--年--月--日 --:--


ポケヲカ

2009年11月02日 14:45

HG購入してしばらく経ったが、昨日始めてポケウォーカーを起動した。
s-P1000066.jpg
実際、使用する価値ないだろ…と思っていたが、
きいろのもりには、なみのりを覚えたピカチュウや、
そらをとぶを覚えたピカチュウが極まれに出現してゲットできるというので、
これは捕まえて自慢するしかないでしょう!

いけっ!ヒポポタス3V!
s-P1000067_20091102143703.jpg
学校の行き帰りに試しにつけてみたんだが、130[w]しか溜まらなかった。
自転車じゃ厳しいか?
まぁ学校との距離とかもあるし、130[w]というのが多いものなのか少ないものなのか、
基準がわからないのでなんとも言い難いが…


コメント

  1. Light-ライト- | URL | -

    初めまして、こんばんは( ^∀^)
    PWのWの基準は私もよく分かりませんが、
    とりあえず1万歩歩いたら良い方だと思います。
    それぐらい歩けば、そらをとぶ・なみのりピカは出てきますしね。
    かなり前ですが、誕生日おめでとうございます!!
    実況動画見てきました!
    かけうどんさんの実況は、見ていて面白いし、私は好きです!(
    バトルは残念でしたが、ヤドランの技ミス(?)がなければ、
    勝敗はまだ分からなかったと思います・・・。
    動画もブログも楽しみにしているので、
    頑張ってください!
    では、長文失礼しました。

  2. かけうどん | URL | -

    誕生日とか祝ってくれて本当ありがとうございます!
    御世辞でも動画が面白いなんて言ってくれて、すごく嬉しいです!
    ライトさんのブログ、また訪問させてもらいたいと思います。
    相互リンクなんて希望しちゃってよろしいでしょうか?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


