--年--月--日 --:--


ポケオタで結構

2009年10月04日 00:36

s-P1000049.jpg
まさかLv.30で進化するとは、36だとてっきり思ってて、
戦闘中モンボ揺れるのに「おいおい、まだ気が早ええよ!」って思ってたんだがさっき進化。
ポケルス状態で、なおかつ、
スリープと交換してくれる人からもらえるワンリキーがもっているきょうせいキプスを持たせて、
マダツボミ(A+1)、スバット・コラッタ・コイキング(S+1)を倒しまくったんで、
こうげきがたぶん努力値100前後、素早さが150暗いにはなっていると思います。
主戦力です。いじっぱりの攻撃1.1倍補正も大きい!
s-P1000050.jpg
電気対策用ヌオー
じしん早く覚えてくれーLv36かぁ、まだまだだなぁーww
s-P1000051.jpg
ストーリー内でもらえるひきゃくことオニスズメ。
メールを渡して欲しいとかいう人が、ひきゃくにメールを持たせてるんだが、
そのままメールを渡すとひきゃくごと受け取られるようなので、
ホーホーにメールを持たせて、受け取らせてみたいと思います。
バイバイ、ホーホー。
草タイプ対策兼空を飛ぶ要員です。
レポート書いて性格粘れば良かったんだけど、すっかり忘れてて、
レポート書かずにひきゃく受け取ってしまった。
リセットも考えたが、いつレポート書いたかも分からない状態だったんで諦めました。
一応素早さ↑なんで良しとしましょう。防御↓は痛いが。
フルアタで一発で倒しゃいいってことよ。

今後の捕獲予定は、ガーディ、チョンチー、キリンリキです。
オーダイル、ヌオー、オニドリル、ウインディ、ランターン、キリンリキ
こいつらで四天王行けるかなぁ?www
楽しみだwww


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


