--年--月--日 --:--


なみのりしてたら出てくるウザイやつ

2009年10月22日 22:33

はいメノクラゲですね。

メノクラゲ♂BDV@D固定遺伝道具

メノクラゲ♀HBV慎重@変わらずの石
→メノクラゲ♂慎重HBDV

とメノクラゲ3Vが経った一日の内の何時間かでつくれるHG・SS恐るべし。
孵化歩数が少ないので楽でしたね。

予定では、
こいつ@かわらずの石+あるポケモン♀HBV@H固定遺伝道具を預けて、
メノクラゲの「バリアー」をあるポケモンに遺伝させ、
HBD、A25以上のあるポケモンをつくりたいと思います。
まぁポケヲタな方は何のポケモンをつくっているのか分かると思いますが…w

今は太字の所を狙っている所です。
孵化歩数も多いですし、♀が非常にうまれにくいので、
爺前固定成功するまでが厳しそうです。
性格がなんでもいいってので、十分楽にはなるとは思いますが。

以上。

なんで特殊受けを新たにつくるかというと、
あのカビゴンがいまいち使いこなせる自信がないからです。
ブラッキーのときは鈍いを積める程、元から結構固かったですが、
カビゴンは防御が紙ですので、特殊相手に出したあと、
鈍い読みですぐに猿にでも交代されたらもう乙です。
攻撃の個体値粘らなかったってこともあるし、恩返しはROM移動させるだけで、
威力が変動するなんて面倒臭いんで、なんか使い勝手が良くないかなと思って、
ユレイドルを使うことに決めました。あっ、言ってしまった。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


