--年--月--日 --:--


ブラック買いました

2011年02月22日 20:59

Picture 240

先日ポケモンブラック購入しまして、現在レシラムの個体値厳選中です。
つっても、その前のシンクロムンナを乱獲している所なんですけどねw
臆病と控えめどっちにしようか迷ってます。
ムンナで先に出てきた方でいいかなぁなんて考えてます。
しかもまたその前にムンナを捕まえるためのクイックボールを買う金がなくなったというw
どこで金稼げばいいのこれww詰んだんだがwwww

訪問者リスト見た

2011年02月22日 20:54

ポケモン関係で一時期親しくしてもらった方々が、
自分なんかのブログをまだチェックしてくれていたことにとても驚いたし、何よりも嬉しかった!
みなさん、ありがとうございます!!

お久しぶりです

2011年02月22日 19:43

というわけで、またブログでも始めようかなぁとw
黒歴史、過去の日記はとりあえず削除した。
1年ぐらい前に書いた記事が下にあるのなwなつかしいww
そんなに放置してたっけなww

レイアウトは今度編集するか、じゃまた。

約4年ぶり! ポケモン完全新作が2010年内発売へ

2010年01月29日 16:57

http://life.oricon.co.jp/72880/full/

ぽわーぐちょぐちょ

2010年01月24日 00:59



レックウザがいい味だしてる。
オクタンもいいね。
オクタン育成してみたくなってきたw

ポケモンマスター

2010年01月11日 21:56

たくましさコンテスト-マスターランク

Picture 3

Picture 5

Picture 6

秘伝マシン要員のこのコもやればできるんです。
ど忘れからのなみのりでだいぶ稼げました^q^

かっこよさコンテスト-マスターランク

Picture 2

Picture 4

Picture 7

覚えていた技をひとつだけ恩返しに変えたんですが、優勝してしまいましたw
でもやっぱりコンテストはレベルがあがるに従って、
ダンスの難易度が著しく上昇するので、意外と大変でした。
テイク3ぐらいで勝ち取ったのかな。

アルフのいせきのホウオウのパズル

2009年12月12日 23:13

Video 18.wmv_000042123

正解は↑の通り。
結構苦労しました。
成功しても一瞬で画面切り替わるので、ビデオ録画したのちキャプチャしました。
参考になれば。


最新記事


